BACK TO INDEX
_CATEGORY
_CLIENT

ドトール

_PROJECT

ドドールARマガジン

  • ドドールARマガジン by GUADELOUPE
  • ドドールARマガジン by GUADELOUPE
_DESCRIPTION

ドトールのフリーマガジン「It’s my times」。

じつは、コレAR(Augumented Reality)とは、スマートフォンを通して、現実世界にデジタル情報を加え、動画や音楽など新たな体験することができる技術です。

で、雑誌の表紙をスマートフォンをかざすと、写真が動き出したりするんです。

「DOUTOR AR」アプリをダウンロードすれば、テイクアウトカップのロゴも、動き出すんですよ。

この映像をプロデュースをさせていただきました。

全国約1,120店舗のドトールコーヒーショップで配布しているカルチャー系フリーペーパー『It’s My Times』

試してみてください。

 

表紙だけでなく、中身でもARで動画が楽しめますよ。

 

_STAFF
  • CREATIVE DIRECTOR
  • 岸野一雄/KAZUO KISHINO
  • DIRECTOR
  • 中川大地/DAICHI NAKAGAWA